FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラス幹事もがんばってるよ!

またまた、ちょいと前のネタですが。。。

4/25(日)に第1回クラス幹事会をやったのよ。
クラス幹事は3月の学年同窓会でなっていただいた方々ね。

クラス幹事は時間的余裕のある人がやってるなんて思わないでね。
みんな忙しいお仕事を持ってる人ばかりだよ。

貴重な日曜日の、しかも午前中から、銀座までご参集いただいちゃいまして、貸し会議室で会議しちゃいましたわよ。
ここが浜松本部とはちと違うところだわね。
だって関東支部には同窓会館がないんですものぉ。



さてさて、会議は真剣にとり行われました。こんな風にね。(↓)


CIMG3588_R.jpg
会議ですから資料だってたくさんあるのよ。

CIMG3589_R.jpg
幹事代表および副代表から会議の目的などなどの説明が。。。

CIMG3590_R.jpg
浜松からは事務局長の齊藤くんも出席。

CIMG3591_R.jpg
まずはたくさんの資料の説明を真剣に聞いてます。

CIMG3592_R.jpg
聞いてます。

CIMG3595_R.jpg
聞いてます。

資料の説明をみんなメモを取りながら聞いてました。
わたしはそんな真剣なみんなの写真を撮ってました。
ちゃんとメモも取ってましたよ。だって、議事録係なんだもん。

と、そんなとき稲葉くんのケータイに電話が!
ケータイからはなんと!!!
きょうは所用で欠席をした実行委員の小山くんの声がするではありませんか!

CIMG3600_R.jpg
「こやまで~す!きょうは欠席してしまいましてすみません。 (中略) みなさん、いっしょにがんばりましょう!」

なんと小山くん、早朝から富士山周辺を走るマラソンに参加していたんですって。
で、このとき正午。まだ半分ほどの距離とかいってましたよ。
いったい何時間走ったんですかねぇ。
ちなみにこの予定はずーっとずーっと前からはいっていたことだそうで、クラス幹事会をサボって参加したわけじゃないですからね。
クラス幹事会を開催することがあとから決まってちょうど重なっちゃったってことですから誤解なきようお願いね。

ひととおりの説明のあとは、クラス幹事同士での作業分担などのお話合いに。

CIMG3605_R.jpg
「どうやりましょうかねぇ。。。」

CIMG3606_R.jpg
「これとこれで分けちゃう?」

と、こんなように第1回クラス幹事会はちょうど2時間の会議を終えましたのよ。

クラス幹事のみなさん>たいへんお疲れ様でした。多くのお仕事が割り振られましたが、がんばって乗り切っちゃいましょうね!




会議のあとはちょうどお昼時ということもあったので、オナカのすいてる人たちで昼食にいったわけ。
昼間からビールを飲んじゃって『プチプチ同窓会』に早変わり!
楽しく、食べて、飲んで、話して。

あっ!この飲み食い、みんな自分たち持ちですから。
同窓会からの補助は一切ございませんからね。


35HR高田
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

実行委員

Author:実行委員
関東支部の35回実行委員です。

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。